FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1:故郷(5)

2015年07月30日 20:55

捕えられ家に連れ戻されると
小さな私の体を身動きが取れないように
全身柱に縛り付けた。


私は泣いた。
大声で泣き叫んだ。
母が酷いを事をしている!と
周囲の人間に知らしめる為に
大声で喚き散し泣き叫んだ。




泣き叫ぶ私に苛立ちを抑えられない母は
仏壇へと向かった。
私の元へ歩いてくる母の手に
握りしめられていたのは
線香とライターだった。





ごっ・・めん・・・なさい!

 

ごめっ・・んなさ・・・いっ!!

 




赤い

赤い

赤黒い炎から

白い煙がゆらゆら揺らめいてた。




最新記事


