FC2ブログ


--年--月--日 --:--


1:故郷(6)

2015年07月31日 12:43

あれから何年も経つというのに
あの時の恐怖が
まだ私の中で生きている。


私は線香が怖い。
恐怖で握る事はできないし
人が手にしている姿を
目にしただけでも
冷静でいられなくなるほど怖い。



線香の先で
焼かれていたからなんだと思う。
火に対しても恐怖心があった。
未だにマッチ、ライター
卓上コンロも使えない。
触るのさえも嫌だ。



何とか使えるようになったものの
ガスコンロも苦手。
社会人になってからも火をつけられない程
恐怖心があった。



この先もずっと
私が付き合っていかなければならない事だって
自分でも分かっている。





最新記事


