2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2:姿なき心の犯罪(8)

2015年08月26日 18:26


それから私は頬を叩かれた。
何発も何発も叩かれた。
いいか、歯を食い縛れ!
歯を食い縛れ!と言われ
右左の頬を交互に何発も叩かれ続けた。








   うっ・・うっ・・・・








恐怖なのか
痛みなのか
涙が溢れ嗚咽が漏れる。
 


 

    ―――   早く、言え!!



       お  は  よ  う  ご  ざ  い  ま  す。  だろ?




       おっ・・は・・・よう・・ごっ・・ざいまっ・・す。

 

恐怖の中
嗚咽が漏らしながら
挨拶の練習をさせられた。




    ―――  泣くなよ! 泣くなって言ってんだろッ!! 





       うっ・・・うっ・・・






    ―――   泣くなって言ってのが分からね―のかよ!!







恐怖のあまり息を飲み込むと

呼吸を止めた。







最新記事