FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2:姿なき心の犯罪(21)

2015年09月08日 10:59

「アンタ何これ?」


同級生の一人が私のところへ来ると紙を投げつけた。
投げつけられた紙。
それは昨日私が描いた絵。
その絵に新聞紙で切り抜かれた
あの脅迫状の文章がノリで貼られていた。



「これアンタが描いた絵でしょう?」



クラスの誰もが私を見ていた。
誰もが私を犯人だと言う目で
恐ろしいモノを見るような眼差しで
私の事を見ていた。




この一件は
学校中に知れ渡り問題となった。
私は気が狂った犯罪者扱い。
無実を証明できるものも
救いの手を差し伸べてくれる人も
私には何一つとしてなかった。
何もなかった。




最新記事


