FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3.偽りだらけの世界の中で(7)

2015年09月20日 12:28

女なら分かると思う。
可愛らしいリボンで髪の毛を結んだり
お洒落なカチューシャをしたり
ほんの少し目立つ事をしただけで
嫉妬する人間がいる。


都会から来た転校生
明るくて、優しいお姉ちゃんみたいな彩加は注目の的だった。
だがチヤホヤされる彩加の存在を
気に入らない人間がいた。


彩加が髪の毛を結んだり
可愛らしく編み込みしてみたり
他の女の子がした事がないような
女の子らしい格好をしただけで
転校生のクセに!という陰口を度々耳にするようになった。



            転校生のクセに生意気!


           調子に乗ってるんじゃねーよ!


              転校生のくせに!


              転校生のくせに!


              転校生のくせに!




この頃から
元気で明るくかった彩加の姿が徐々に薄れていった気がする。
それでも私達はいつも一緒だった。
周囲の人間の圧力が強くなる程
私達の絆は深くなっていった。
だがそれを壊そうとする人間が現れる。
あの紙が机の中に入れられていた。
それは私だけではなく彩加の机の中にも入っていた。




最新記事


