FC2ブログ


--年--月--日 --:--


3.偽りだらけの世界の中で(9)

2015年09月22日 12:31

私の顔を叩く事を頑なに彩加に対し
お前がやらないならコイツをリンチしてやる!
取り巻きの一人が脅しをかけた。



 -----  リンチ決定! 彩加の代わりに小雪を叩いてやれ!




          バシッ!!!



私は頬を叩かれた。




  -----  アンタ達、そんな事していいと思っているの? 

        先生、呼んで来るからね!




全てがスローモーションのように
流れるように過ぎてゆく。
狭い倉庫に彩加の大きな声が響き
扉に彩加の手が触れた。
ドアの隙間から眩しい太陽の光が
真っ白な光が眼に飛び込む。



今でも覚えている
明るい光に照らされる彩加の姿が
正義のヒーローに見えた。
生まれて初めて私の事を助けてくれる

正義のヒーローが
目に前に現れたのだ。




最新記事


