FC2ブログ


--年--月--日 --:--


5:消えゆく光(5)

2015年10月12日 10:52


   ポタッ。。 


   ポタッ。。 


水色の螺旋に涙が沈む。
黒い炭素が
水玉模様のように滲んでいた。



死ねばいいのに・・
       

アイツなんか死ねばいいのに・・




   ----------  何やってる?! 今すぐ出て来いーーーーっ!!






ハッ、とした。
父の怒鳴り声で
現実の世界へ引き戻された。



怒り狂う父を
母が必死に制圧するが
そんな事で治まる人ではない事ぐらい
私にだって分かる。



   ----------    今すぐ呼んで来いっ!! 





恐怖におののき
怯える日々。
だがこの日の私は違った。
ヤルならヤレよ!
本気でそう思っていた。
感情が高ぶった私は立ち上がると
怒鳴り声のする居間へと向かった。




   ----------    今すぐ、お前はそこに正座しろ!!




黙って父に言われるがまま正座した。






最新記事


