FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6:さよならの文字(6)

2015年10月21日 13:18

今思えば彩加はとても
ロマンチックな女の子だったんだなと思う。
彩加は私にとって
とても面倒見の良い
優しいお姉ちゃんみたいな存在だった。
彼女は私に色んな事を教えてくれた。
私の知らなかった世界を
たくさん見せてくれた。


大好きだった。
虐められてる事を告白した時も
関係ないよ!って励ましてくれたのは彩加だった。
私が叩かれた時
助けてくれたのも
いつも私の手を握ってくれたのも
親友って言葉を教えてくれたのも
初めてプレゼントをくれたのも
交換日記もしたのも
私に笑顔を与えてくれたのも
支えてくれたのも
強さを教えてくれたのも彩加だった。



ごめんね。
彩加を傷つけたんだね。
ごめんね。



      


          最低ーーっ! 裏切り者。



          親友だったのに酷いよね。


           八方美人。



教室に響く声。
視線の先には彩加とマキがいた。
マキは舞の取り巻きの一人。
私に風船を持った女の子の絵を書かせた女だった。





最新記事


