FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6:さよならの文字(7)

2015年10月22日 13:20

親友って他の女の子と話をしたらダメなの?
仲良くしたらダメなの?
皆と仲良くしたいって思っちゃダメなんだ。
結局、私は悪者。
私って誰とも上手く付き合ってゆく事が出来ないんだろうな。



いやでも涙が零れてくる。
あの時と同じ。
虐められてた時と同じだ。


「うちのせいやない?何かごめんな、うちが二人の間に割り込んだばっかりに・・」



「違うよ、それは関係ない!私が彩加を傷つけたんだから。」


次は体育の授業。
更衣室へ向かう時
私は彩加の傍へ駆け寄った。



「あのね、話があるの、聞いてもらえないかな?」



「ごめん、忙しいから。 ねーっ、マキ一緒に更衣室行こう!」



「オッケー!!!!」



なんでこんな女と一緒にいるんだろう。
彩加の顔を何度も叩いた女なのに。
あんなに酷い事されたのに
マキの隣には彩加がいた。




最新記事


