FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7:豎子(2)

2015年10月26日 15:51

    -------  自分がされて嫌な事は私はしない!



あの頃からそうやって生きてきた。
果たしてそれを守り通せてきたのか
今もなお貫いていられるのか分からないが
あの頃の気持ちは忘れないようにして生きている。




転校してきた涼も
虐めの被害者だった経験がある。
きっかけは些細な事。
皆の前で姿勢が良いと先生に褒められた
ただそれだけの事なのに
嫉妬したクラスのリーダー莉沙が主犯格となり
涼は虐められるようになった。


だがしばらくして
ダーツに悪魔の矢がはなたれた。
次のターゲットとは莉沙。
これまで涼を虐めてきた莉沙が
皆に無視される中、涼だけは彼女を虐めなかった。
自分がされて嫌だった事を
私にはできなかったと話す涼。



虐めの加害者だった莉沙と
被害者だった涼の二人は
その日から親友となった。。
私と彼女との違いは
彼女を理解してくれる人が現れ
私には現れなかったという事だった。





最新記事


