FC2ブログ


--年--月--日 --:--


7:豎子(4)

2015年10月28日 15:57

二年にもなると男子の話題で盛り上がっている。
ある日
涼が照れくそうに言った。


「うち告白されてん。」


はぁ・・・?


「あんなーっ、剛先輩って知っとる?付き合ってって告白されてん。」


驚いたってもんじゃない。
ビックリした。
まず涼が男の子にモテルという事。
クラスには涼より可愛い子がいるのに
浮いた話が一つもない。
男が可愛いと思う女性と
女が可愛いと思う女性は必ずしも一致しない。
明るくて気さくな雰囲気なんだろうか
涼は学校で一番モテていた。


そして涼に告白した剛は
一つ上の先輩。
上級生の中で私が最も嫌いな男であった。




最新記事


