FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10:女の情けに蛇が住む(1)

2015年12月07日 10:41

この頃から
私と涼の間に彩加が割り込むようになった。
涼と一緒に居れば必ず彩加が邪魔をする。
涼が好きなんじゃない
ただ私の邪魔をしたいだけ。


体育祭の役割を決めた時
涼は赤組、私は白組の応援団に選ばれた。
何かライバルみたいで嫌だなぁ、という私に対し
三年最後だからいい思い出になるやん。
仲良し同士、ライバルとして正々堂々お互いに頑張ろうな!
私を励ます涼の隣で


小雪にだけは絶対に負けたくない!

涼を応援するからね!

同じ赤組の彩加が意地悪な言葉を口にする。




応援団の打ち合わせを
屋上でしている時でさえも



   ―――  どんな具合か見に来てやったの。
         ヤダ―ッ? もしかして私ってスパイ?
         絶対アンタにだけは負けないから!



スパイとか小学生じゃあるまいし
どこまで幼稚な女なんだろう、そう思った時だった。



   ―――  お前ら、さっきから鬱陶しんだよ! 

         今度来たら塩ブッかけてやるかならな!!

         さっさと帰れ!!




隣にいた茜が
彩加に向かって言った。





最新記事


