FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10:女の情けに蛇が住む(4)

2015年12月10日 10:49


何がしたいかなんて分からない。

目標もなにもない。

だけど、あの時、声をかけてくれた先生のお陰で今の私がいる。

心から笑顔でいられる私がいる。

すごく素敵な思い出が出来たよ。

一生消えない素敵な思い出が出来たよ。

それは先生がいたから。

あの時、頑張れ!って声をかけてくれた先生がいたから。

学校へ来て良かった。

生きてて良かった。

生きていたからこそ先生とも出会えた。

これから先、もし辛い事があった時

苦しい時、先生の言葉を思い出すね。

忘れないように努力するね。

先生の事は一生忘れません。

先生の言葉も一生忘れません。

清水先生ありがとう。




放課後、
応援団の皆で100円ずつ出し合い
お菓子やジュースを買って屋上で打ち上げをした。
白い紙コップに炭酸を注ぐ度に
まぁ、まぁ、そう言わずにもう一杯。 
何だと?!俺の酒が飲めねーって言うのか? 
酔った親父を演じる茜を見て皆で笑った。



それからは受験に向けて授業も受けるようになった。
分からない個所は
休み時間に清水先生に教えてもらった。
受かる自信なんてなかったけど
精一杯努力していたと思う。



最新記事


