FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11:操り人形(2)

2015年12月16日 14:25

部活を通じて知り合った真央。
彼女は高校の美人コンテストで三位に入賞する程の美女。
モデルのように背が高く
ショートカットの彼女の顔はとても小さくて
足の長い綺麗な女の子だった。
彼女とはクラスは違ったが
放課後一緒に過ごす事が多くなっていた。


放課後
バス停の向かい側の木陰で
二人で他愛もない話をしながら過ごしていた。



いつものように家に帰り
玄関を開けた途端
母が血相を変えて飛んできた。





   ―― アンタ、放課後、男と一緒に居たの?




言っている事が分からなかった。


私は高校へ行っても男子と一切、口を聞かなかった。
話しかけられても
どう接していいのか分からない。
図書室に閉じ込めら逃げ出す時に大声で笑われた
あの嫌な出来事がフラッシュバックし
頭の中が真っ白になった私はその場から逃げ出してしまう。


いつになっても男嫌いは治らず
誰かを好きになるどころか
人を好きになる気持ちさえも分からなかった。





最新記事


