FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


17:裏切り者は誰だ(2)

2016年05月13日 19:23


真央が去ってしばらくしてからであった。
同じクラスの葵に手紙を貰った。
彼女とは二年、三年と同じクラスであったが
言葉を交わした事は一度もない。
葵は彩加と一番仲良しだったから。




       --------- アンタとは絶交だから!





昔はどんな意地悪や皮肉を言われても
どうしても嫌いになる事が出来なかった。
彼女が私に辛くあたればあたる程
あんなに優しかった彼女をここまで豹変させる程の事を
私がやってきたのかも知れないとさえ思っていた。
だがそれは昔の話。



高校生になってからも
私に対する彩加の嫌がらせは続いていた。
数学で分からないところを菜穂に教えてもらっていると




   何、無駄な事やっているの?


   アンタなんか勉強したって無駄じゃん。

  


こうやって彩加はあの頃から何一つ変わる事無く
皆の目の前で私が傷付くような言葉を口にしては嘲笑った。
昔はその度に傷付いていたが
この頃には何を言われても無視するようにしていた。
もう彼女とは一切関わりたくなかったのだ。






最新記事


