FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


17:裏切り者は誰だ(4)

2016年05月13日 19:25



「葵ちゃん、彩加の事はもういいじゃん。 私も菜穂もいるんだし。」

「アイツは裏切り者なんだよ!ずっと一緒に居たのに!最低だよっ!
あんな奴、二度と知らない! 裏切り者だもん。大嫌いっ!!
でもそんな私に手を差し伸べてくれた人は小雪ちゃんだよねぇーっ。」


彩加の悪口を大声で口にした後は私を賞賛する。
何故だろう。
慕われているのに素直に喜べない。
どこかで怖いと感じる私がいる。
似ている。
似ているのだ。
アイツに。
そう彩加に・・・・
似ているのだ。



       
            
              一生、親友だよ。

              
              ずっと一緒だよ。


            私は小雪が一番大事な友達。


               裏切り者。

               
               八方美人。

              


この頃
葵は常に私にベッタリであった。




  小雪ちゃん、    小雪ちゃん、   小雪ちゃん・・・



一緒にいる菜穂の前でも
葵は小雪ちゃんが一番大事!という言葉を口にした。
葵が私にベッタリすればするほど
それまで仲良くしていた菜穂の態度が気になる。
二年の時、同じクラスになってから、いつも一緒にいた菜穂。
きっと嫉妬していたんだと思う。
それでも最初の頃は上手くいってた。
菜穂の家にも一人で泊まりにも行った事もあったし
このまま上手くゆくだろうなんて事を思っていた。
この後、何が待っているかも知らずに・・・





最新記事


