FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


17:裏切り者は誰だ(6)

2016年05月13日 19:29


クラスで孤立する彩加の姿を目にする度に
葵は悪魔のように笑っていた。
微笑む度に歪んだ唇の隙間から白い歯が見える。
心の底から葵は喜んでいた。





   --------   サマ―ミロ! 私を裏切るから罰があったんだ。


             当然の報い、もっと苦しめばいい。




そんな言葉を躊躇なく私達の前で口にしていた。
涼の彼氏を略奪しようとし
葵を裏切った彩加を受け入れてくれる人なんて誰もいない。
誰もが彩加の事を避け無視した。
もう誰も彼女の事を相手にする人間はいない。
どこも行き場がなく頼れる者がいなくなってしまったのだ。




「準備出来たぁーっ?!」


「ちょっと待ってね。」


次は理科の授業
机の中から教科書とノートを取り出し席を立ちあがった瞬間
誰かが私の腕を掴んだ。



  --------   ねぇ、待って! 私も一緒に行かせてっ!!




振り返るとアイツがいた。
アイツが私の目の前にいたのだ。




         

      遥を不登校にしたのは、小雪が虐めてたから。



      私、アンタにだけは絶対に負けない、涼を応援するから!



       一体いつまでアンタと一緒に飯喰わなきゃならないの?



           アンタなんか勉強したって無駄じゃん。




今までの嫌な出来事が脳裏を駆け巡っていった。
そう、
私の目の前に突如として現れたのは彩加だった。







最新記事


