FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


17:裏切り者は誰だ(7)

2016年05月13日 19:30

アンタ誰?
今更、私に何の用事?
いつだった? 
私の事、馬鹿にして笑ったの。
面白い。
面白すぎるよ。
絶交宣言したあの日から何年にも渡り
私に散々、嫌がらせをし続けた人間が
自分が独りになった途端、今度は助けてくれって?
人を何だと思っているの?
馬鹿にするのもいい加減にしろ!
あれだけ私の事を笑い者にして傷つけておきながら
よく泣きついて来れたな。
アンタなんか大嫌い!
そう。
私の前に縋るように現れたのは彩加だった。




「お願い!私一人になったの、誰も居ないの! 移動教室の時だけでいいから。」


嫌い。
大嫌い。
顔も見るのも嫌。
なのに彩加の手を振り払えなった。



「菜穂ちゃん!! いいから先、行こう!!」


葵の瞳は涙で潤んでいた。
怒りを露わにした葵は
私を無視し菜穂達と先に理科室へと消えていった。
消えてゆく葵達の背を追うが、追いつけない。
渡りロ―カを走り必死に追いかけた。
葵の涙目を目にし彼女を傷つけた様な気がしたから。
葵の潤んだ瞳を見て裏切ったような気がしたから。
葵の事が気になって仕方なかった。
気が気じゃなかった。




最新記事


