FC2ブログ


--年--月--日 --:--


17:裏切り者は誰だ(8)

2016年05月13日 21:46




    ---------- 菜穂ちゃん!! いいから先、行こう!!



私を見つめる葵の瞳は涙で潤んでいた。
怒りを露わにし菜穂と先に理科室へと向かってゆく葵。
消えてゆく葵達の背を追うが、追いつけない。
渡りロ―カを走り必死に追いかけた。
葵の涙目を目にし彼女を傷つけた様な気がしたから。
葵の潤んだ瞳を見て裏切ったような気がしたから。
葵の事が気になって仕方なかった。
気が気じゃなかった。





「葵ちゃん・・さっきは、ごめんね・・」



彩加に優しくしたわけじゃない。
葵を裏切ったわけじゃない。
それなのに何故、謝らなければならないのか
何故、葵に謝っているのか
何に対し謝っているのか分からない。
だが毎日の様に彩加の事を裏切り者!と罵っている葵に対し
彩加と少しでも口を聞いた事で裏切り者だと思われるのが怖かったのだ。




「・・・・」



「葵ちゃん・・・?!」



無視された。
謝っているのに。
好きで彩加を待ったわけじゃないのに、それなのに無視された。







最新記事


