FC2ブログ


--年--月--日 --:--


17:裏切り者は誰だ(12)

2016年05月13日 21:49

謝罪の機会すら与えられない彩加に
以前の様な勢いというものが一切なくなった。
日に日に表情というものを失い
もうこれ以上、耐えきれない、という言葉を口にし
とうとう学校へ顔を見せなくなった。



それから毎朝
一日も欠かす事なく彩加の自宅へ迎えに行った。
理由はただ一つ
一緒に卒業したかったから。
だが彩加は自宅には居ない。
この頃から学校をサボり
バイトで出会った男達と遊び歩くようになっていたから。



それから間もなくして彼女は高校を中退した。
嫌な事から簡単に逃だせる彩加が
本当に羨ましく、ズルイとさえ思った。
私には辞める、逃げるなんて選択肢はない。
一人取り残された私は
全てを滅茶苦茶にされたような気さえした。



今回の出来事を発端に葵は菜穂にベッタリとなり
菜穂さんだった呼び名が「なっちゃん」へと変わった。
盛のついた猫のような声で
なっちゃん、なっちゃん・・と呼び続ける葵の声。





     ―――   もうーっ、なっちゃん最低ーっ!





耳障りな葵の甘ったるい声。
葵や菜穂に無視されるようになり
彩加が中退した事で私はクラスで一人になった。
そこから地獄の日々が始まった。





最新記事


