FC2ブログ


--年--月--日 --:--


17:裏切り者は誰だ(17)

2016年05月13日 21:58

一人になって泣いている人がいる。
難しい事じゃない
誰にだって出来る事
その人に手を差し伸べる。
一緒に居よう!笑顔で迎えてあげるだけ。
その手を差し伸べた人間が
こんな酷い仕打ちを受けるなんて思ってもみなかった。




   自分と同じ痛みを他人に味合わせてならない。



         人に優しく。



ずっと一人だった。
親も友達もいなかった。
どこにも居場所がない私はいつも日の当らない影で泣いていた。
自分が経験した数々の痛みを
誰よりも身を持って学び知っていると思っていた。
だが結局、世の中の人間は自分さえ良ければいいのだ。
同じように困っている人間が目の前に居たとしても
見て見ぬ振りを決め込みさえすれば
こんな災いに振り回される事なんてなかったのだ。
静香達からパシリにされていた菜穂を守ろうとした事
泣きついてきた葵に声をかけた事
彩加の手を振り払わなかった事を後悔した。



        「  裏切り者は誰だ?! 」



弁護士すらいない裁判
裁判官の葵によって判決が下された私は
裏切り者となったわけだ!





最新記事


