FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


17:裏切り者は誰だ(18)

2016年05月13日 21:59

人を裏切る犯罪者は便所掃除や
頭から砂埃を浴びせられても
当然の報いであるといったところだろうか。




     ----------  あぁ・・神様。


         もし許されるのなら私にも弁解の余地を・・




悶々とする私は心で何度も呟く。
では裏切り者という犯罪者なりに
この法に従って考えてみる。



葵、お前の言うルールに従うならば
お前こそ裏切り者だ!!!
違うか?
そうだろう。
お前が泣いていた時、手を差し伸べたのは誰だ?
自分の胸に手をあてて聞いてみろ!
お前が私に裏切り者と言うならば
私はお前を「この恩知らず!」と裁いてやりたい。


菜穂お前もだ。
忘れたは言わせないぞ!
お前が静香達から購買部パシリに使われていた時
静香の目の前で
菜穂はお弁当持ってきているから購買部行かないよね?
そう言ってお前を守ってやったのは誰だ!



誰かが虐められれば
自分が虐められる事がないからそれでいい。
クラスの人間、お前等も同罪。
偽善者ばかりの裏切り者集団!



皆最低だ!

最低な奴らばっかりだ!!!






最新記事


