FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


17:裏切り者は誰だ(19)

2016年05月13日 22:00

皆、私の事を優しいと言った。
私もそう思っていた。
これまでたくさん傷ついてきた分
私は人の痛みが分かる優しい性格だ、って思っていた。
でも違った。
皆の言う優しいっていうのと
私が思う優しいというのは違ったんだ。



皆のいう優しさは
人の痛みが分かる
人を思いやる優しさではなくて
皆にとって私は都合がいい、利用できる存在だって事。
皆、私を利用する。
私のルールを逆手に取って利用する。
よく分かったよ。
世の中のル―ルってヤツを身を持って学んだよ。
人に優しくする人間が馬鹿を見る。
正直者が馬鹿を見る。



私はもう二度と虐められている人間がいても
絶対に助けない。


鼻水を垂らしながら
私の足に縋り泣きついてきても絶対に無視する。


目の前で吐血し
野たれ死んでゆく人間がいても私は助けない。



死んでも助けるもんか。
自分が良ければそれでいい。
二度と人なんて信用しない。
絶対に人なんか信用しない。




私はもう二度と人を信じない・・

誰も信じない・・・

信じるもんか。




最新記事


