FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


18:この世の果て(8)

2016年05月13日 22:07


母の目を盗み薬箱にあった睡眠薬と
睡眠を誘導する薬を全部手に取ると
何事もないかのように制服へ着替え自宅を後にする。



私は死を選択したのだ。



一本遅れたバスに乗り込み
海の見える、あの場所へと向かった。
行き場のない私が唯一過ごせた場所。
逃げ道だった場所。
朝露で湿った芝を踏みしめながら海を眺めると
人気のない公衆トイレへと向かった。



急かすかのように自分を追い詰める。
もう生きてゆくのに疲れていた。
私はバックの中から薬を手に取り
手の平に錠剤をのせた。



    これを飲めば楽になれる・・・





私は一気に口の中に押し込んだ。





最新記事


