FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


18:この世の果て(16) 

2016年05月14日 21:59




 ・・・さん・・   ・・・さ・・・ん・・・




体が揺れる。
揺さぶられている。
朦朧とする意識の中、靄の中に見えた人
それは葵であった。
涙目の葵は私の手を両手で握っていて
その後ろには大勢の人間がいたが
それが誰だったのか記憶にない。



私は学校の保健室のベットに横たわっていた。
あの時、男性の声が聞こえたが誰に助けられたのか
どうやってここに運ばれたのか全く記憶がなく
私は未だに誰が助けてくれのか知らない。
怖くて今まで聞けずに生きてきたのだ。




   --------  ごめんね・・・  ごめんね・・・




私の手を握り涙目で謝る葵の姿が
私が殺,.人を犯したあの日
同じように私の手を握りしめながら
全く言葉を口した薫に見えた。
心にもない言葉
何を言われても
どんな優しい言葉をかけられても
彼女の言葉が私の心に響く事はない。




謝ってほしいなんて思ってない。
優しくしてほしいなんて思ってない。
仲間しになりたいなんて思ってない。
昔のように仲良くしたいなんて思ってない。
私の気持ちを理解してほしいなんて思ってない。



私の望みは一つ。
ただ死にたかった。
楽になりたかった。
自分という存在と肉体から解放されたかった。
それなのに私は生きている。
死を望んだのに生きているのだ。



何故、そっとしといてくれなかったのだろう。
私は死にたかったのに!!
生きてなんかいたくなかったのに!
助かりたくなんかなかった。
何で私ばかり
こんな惨めな想いをしなければならないのだろうか
神様なんていない。
死ぬことすら許されないなんて
残酷すぎる!!!!


目の前にいる葵に対して言葉をかける事なく
私は瞼を閉じた。





最新記事


