FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7:豎子(13)

2015年11月06日 00:24

良かったーっ、来てくれたんだね! 
待ってたんだよ!
ずっと伝えたかった言葉。
遥の席へ飛んで行きたいって思うのに行けなかった。
私は涼のように最後まで努力をしてこなかった。
結局、遥から逃げたのだ。


修学旅行を機に手紙を書くのをやめた。
今更、どんな風に声をかけたらいいんだろう。
後ろめたさを感じてしまい
どう接していいのか分からない。
そんな私と遥の間に挟まれた涼はオロオロするばかり。



素直に歩み寄って仲良くしたらいい。
素直に行こうかな?
席を立ちあがり
遥の席に向かおうとした時だった。




   

  ―――   虐めをするヤツがいるから学校に来ない子が出てくるんだよーっ。
      
       虐められてた奴が虐めるなんて最低ーっ。
  
       虐めは良くないよねーっ。






彩加だった。



色んな感情が一気にこみあげてきて
私は教室を飛び出した。




最新記事


