FC2ブログ


--年--月--日 --:--


8:渦潮(2)

2015年11月08日 00:28


「キチガイ」


という言葉があるが
この人の事を言うのだと思う。





    ―――  何度言ったら分かるの? ないって言ったらない!!
 
          そんなに言うなら探せばいいでしょ!!

 


また始まった。
いつもの事。
気にする必要ない。
テレビの雑音だと思えばいい。
私はタオルで両耳を塞いだ。






   ―――  いいから渡せって言ってんだろ!! 




引き出しの中の物を部屋中にばら撒き
投げつける音が聞こえる。
金だ。
パチンコに行く金を血眼になって探す父。
この家の一体どこに金がある?
金なんてどこにない。
あるはずがない。
鼓膜が引き裂かれる程の大声で
喚き散らす父。
それは母が金を渡すまで治まらない。
だがどんなに探しても家には金がない。
タンス、引き出し、押し入れの中から
通帳、写真、衣類を全て取りだしては父は部屋の中へ投げつけた。





最新記事


