FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


18:夜空に瞬く星達よ(4)

2016年05月14日 22:12


その隣にいる両親はというと驚いた事に
私の目の前で涙を拭っている。
母も..そして、あの父も。
特に父は肩を震わせながら
大きな瞳から大粒の涙をボロボロと零していた。



普通の人間なら
ここで家族愛を感じ涙が込み上げてくるのだろうか?
涙を流す両親の姿を目にしながら
まるで他人を見ているような気分だった。


お前等の涙は私に対する

「懺悔」

の涙などではない。

己に対する涙だろ。

良い父親を演じ

母親を演じ

涙を流す自分にただ酔いしれているだけだろ。

反吐がでそうだ。

今まで散々、我慢してきたが

お前らの家族ごっこに等

これ以上、付き合うつもりはない!





温かい感情というものが
私の中に込み上げる事はなく
それどころか更に私の心を不快にさせていった。


そして私は一粒の涙も零す事なく
何の未練もないまま旅立つ事が出来た。
飛行機が飛び立ち
小さくなってゆく町の景色の中


解放された。 


と思った。
本当にそう思った。





最新記事


