FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


18:夜空に瞬く星達よ(9)

2016年05月14日 22:19

研修期間中に
お世話になった営業ニ課の貴田チーフは
ボーイッシュな女性。
初めて逢った時
この人の事、好きだ!そう思った。


直感で人を惹きつける魅力ある貴田チーフ。
それは人柄も同じ。
明るく、にこやかで裏表のない人柄。
彼女の笑顔は
ブルーサファイヤのようにキラキラと輝いてて
私は彼女ほど光輝く女性を未だに目にした事はない。
オーラが肉体から滲みでている魅力的な女性であった。



研修を終え
新入社員の私は企画部の
女性チーフ林さんのアシスタントを務める事になったのだが
貴田チーフが直々に
彼女を育てたいから営業ニ課に移動させてほしい!と
社長、林チーフの元まで直談判に来たという事を
後日、林チーフから告げられ知る事となった。
私からも移動の願い出したが
残念ながら却下され
結局、貴田さんの下で私が働く事はなかった。



それから間もなくしての事である。
今度は、林チーフから社長のアシスタントを指示され
その日を境に、私は社長の雑務の任されるようになった。





最新記事


