FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


23:涙のジョージ(9)

2016年07月18日 14:54


「あれから他の男の人と逢ったりしてない?」


「逢ってないよ。」


「本当? 本当に逢ってない?」


逢えるわけない。
逢う暇なんてどこにもない。
いつも一緒にいるのに
どうやって他の男と逢えるの。
こんな子供じみたママごとに
一体、いつまで付き合わなきゃいけないのだろう。
私は他の男と遊びたい。
彼と出会ってからというもの
私の征服活動は全く出来なくなっていった。




そんな私の隣では



    ----------  俺達ってさ、友達以上、恋人未満だね。



私の手を握りしめ
微笑む彼の姿があった。
それはドラマとかでよく耳にするような言葉。
だけどその意味が私にはよく分からなかった。



恋人未満は、恋人にはなれない関係。
おそらく恋愛対象外だろう。
だが友達以上って何だろう。
肉体関係も持ってないのに
友達以上ってなんだろう。
意味が分からなかった。
そんな微妙な関係がしばらくの間、続いていた。


 




最新記事


